マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-10-23
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/01/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能がありすぎる接客ツールは、結局使いこなせずに解約となります。
MATTRZ CXは、バナー設置・離脱防止・ポップアップ・チャット・ヒートマップが低価格で使えるのが評価の理由です。
それぞれ、細かい設定をしなくても利用でき、複雑な箇所へのバナー設置をしたい場合はHTMLのコードを利用すれば設置が可能(この部分はコードの知識が必要ですが、サポートしてもらえるので問題ないと思います)。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入しているサイトに元々存在しない機能として利用しています。
バナーが設置できない箇所に強制的に設置ができる為、プロモーション目的としても効果が出ています。
チャットやヒートマップなど、都度他のツールを導入しないといけないところ、MATTRZ CXの導入だけで済みますので、結果コストが抑えられています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 低価格なところ
- 簡単にバナーやチャットなどの機能が使える
- 費用内に分析に役立つヒートマップが内蔵されている
このサービスの改善点はなんですか?
- 低価格なのでしょうがないのですが、設置できるドメイン数が増やせたら
- サイトへの流入手段として、検索ワードで流入した際にソノワード用のバナーが表示されるようになると良いです
- 設置したバナーの表示速度がもう少し早いと良いかと思いました。もしかしてサイトスピードに依存していたら申し訳ありません