マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
必要な機能をシンプルに利用できます。また、適切な施策提案も受けられるため、CXの改善に向けて効果的に取り組めますます。カスタマーサポートで丁寧に対応いただけますので、負担を最小限に抑えつつ、顧客満足度の向上を実現します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
差し込み機能やポップアップの設定により、ユーザーの興味を引くWebサイトを構築できるようになりました。マーケティング効果を高められ、煩雑な設定や開発が不要なため、スムーズにCX改善に取り組めています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入しやすい
  • カスタマーサポート
  • 差し込み機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理画面のUI

同じカテゴリのサービスと比較

MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます