マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
施策提案から設定サポートまでサポート体制が手厚いので、特定の人しか扱えないような属人性がなく、スムーズに活用できるようになります。また、様々な活用法や他社事例も豊富に提供されるため、実践的な導入が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーエンゲージメントが低く、アクセス数が伸び悩んでいました。導入後は、差し込み機能やポップアップ機能を活用することで、コストを抑えながらユーザーの興味を惹きつけるサイトに改善できました。これにより、アクセス数が増加し、UXが向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポート体制
  • 導入をスムーズに行える
  • 効果測定の可視化
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません

同じカテゴリのサービスと比較

MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます