Tebot
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/01
4/5
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AIの活用により、人的リソースが効率良く使えること。
社内からの問い合わせにも対応することができて、使用規模が増えるほどその効果が発揮されそうな印象。
導入のハードルが低いこともポイント。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
AIときいて勝手に難しさを感じていましたが、事前に学習が行われているそうで、導入のハードルは実際にはとても低かったです。
キーワードに反応するチャットボットの作成は難しくないかもしれませんが、AIによりチャットを利用する側の表現のブレをうまく吸収してくれるのには感動しました!
定型的な問い合わせにはAIのみで事足りるため、結果として人的労力が上手に使えるようになった気がします。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 人力とAIの組み合わせで労力を効率よく利用できること。
- 定型的な問い合わせにかかる社内の労力を劇的に削減できること。
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません。
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