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ティボット
Tebot
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/04/27
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

Webマーケツールとして貢献してくれます

【役立った機能面】Q&Aデータの自動生成機能は初期準備の時にすごく役立ちました。分析機能は運用し始めてからほぼ毎日見ています。 【操作性・使いやすさ】とても直感的です。操作するアクションも少ないので使いやすいです。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】パラメーター設定もできて便利です。Slack通知はメーラー経由で設定しています。 【営業担当やサポート面】何度も相談に乗っていただいています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 自社サイト経由での問い合わせを増やしたかったがEFO以外の打ち手がなく困っていた。 チャットボット導入によって、訪問者の疑問解決・接客からのお問い合わせ提案という自然なリード獲得フローが構築できた。 また、チャットボットに寄せられた疑問や要望を分析画面で見れるので、顧客理解にもつながっている。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・いつでも訪問者の問合せに即レスできるので顧客満足が上がる ・リード獲得に繋がる ・実際のチャットボットとのやり取りデータから顧客理解ができる
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 機能が他サービスと比べて遜色ないのに安い!
  • UIはとても分かりやすいです。ボタンの数や操作するアクションの数が少ないので助かります。
  • デザイン変更が管理画面から簡単にできるので自社のサイトのトンマナに合わせるのも簡単でした。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今は困っていませんが、連携できるツールを今後増やしてくれることに期待しています。
  • シナリオの一括登録機能。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
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検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari,その他