国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ティボット
Tebot
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/05/09
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

リード獲得とサービス案内を24時間してくれている

【役立った機能面】 FAQリストを生成AIがサポートしてくれるので、便利だった。 シナリオの編集がしやすく、PDCAからリード獲得の最適化ができる。 【操作性・使いやすさ】 マニュアルみなくても使えるので、難度は低い 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 GA4との連携をして、分析ができる 【営業担当やサポート面】 営業時に聞いた、サポート無制限が本当で、困ったときも助けてもらえるので安心
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 サービスの詳細や予算感は、毎回営業マンでの対応が必要だった。 Tebotを導入したことで、FAQに参考価格やサービスの補足事項を応えさせることができ、 営業マンのコストを下げることができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 問い合わせのハードルが下がり、リード獲得がTebot経由で毎月くるようになった点
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • FAQの自動生成機能
  • シナリオの作りやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome