匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/05/09
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
リード獲得とサービス案内を24時間してくれている
【役立った機能面】
FAQリストを生成AIがサポートしてくれるので、便利だった。
シナリオの編集がしやすく、PDCAからリード獲得の最適化ができる。
【操作性・使いやすさ】
マニュアルみなくても使えるので、難度は低い
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
GA4との連携をして、分析ができる
【営業担当やサポート面】
営業時に聞いた、サポート無制限が本当で、困ったときも助けてもらえるので安心
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
サービスの詳細や予算感は、毎回営業マンでの対応が必要だった。
Tebotを導入したことで、FAQに参考価格やサービスの補足事項を応えさせることができ、
営業マンのコストを下げることができた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
問い合わせのハードルが下がり、リード獲得がTebot経由で毎月くるようになった点
このサービスの良いポイントはなんですか?
- FAQの自動生成機能
- シナリオの作りやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
