匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2025/05/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルな使い勝手で機能も満足しています
安価な価格設定な上で、必要としている機能は備えているので、これまで使っていたチャットボットサービスから切替て良かったと思います。初期設定も手厚くサポート頂いたので特に詰まるところもなく導入が進められました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
<導入前>
以前使用していたチャットボットサービスの価格が高く、機能も多くついてはいるものの、活用度合いが非常に少なかった。
提供サービス改悪を機に、チャットボットを辞めるかを検討していた。
<導入後>
以前のサービスと変わらずに同様のサービスを提供できている。一方で月額利用料は大幅に減らすことができて、他のツールへの配分、アカウント数の追加などの検討を進めることができている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 管理UIが分かりやすい
- 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
- AIサービスを利用したい
- シナリオの修正に時間がかかる
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge
