野田 卓男
導入決裁者
株式会社北部日本自動車学校
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/07/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入もスムーズで設定も直感的。特にチャットの会話設計が簡単。
導入もスムーズで、設定も直感的に分かりやすかったです。特に、チャットの会話設計が簡単で、こちらの業務に詳しくなくても自然なやり取りを構築できたのはありがたかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自動車学校のサイトでは、入校希望者からのよくある質問対応に使っていますが、営業時間外にも対応できるようになったことで、資料請求や問い合わせの取りこぼしが減ったと実感しています。サポートの方も丁寧で、導入後の微調整なども気軽に相談できました。ランニングのコストパフォーマンスも非常に良い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が圧倒的に安い
- 会話設計が簡単
- 導入までのスピードが速い(サポートがしっかりしている)
このサービスの改善点はなんですか?
- 特に見当たらない
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
12万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
ここほど安価でこれだけのサービスを提供している会社は他にない。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
とにかくこの会社は対応が早いです。導入時の相談から設定まで、こちらの質問にもすぐに答えてくれて、安心して使い始めることができました。
チャットボットの設定も分かりやすく、専門的な知識がなくてもすぐに導入できたのがよかったです。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
