匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2025/08/07
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在籍確認
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コストが安く導入初期から分かり易い。
コストが安い、導入初期が分かり易い、サポートが充実している、担当者様がとても丁寧で、導入まで何度もオンラインミーティングをしていただき導入までに不明点などを最小限にできた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
同じ問い合わせが多く、その都度長い時間をかけ同じ回答をしていた。電話対応を減らしリソースを増やしたかった。
【導入後の効果】
まだ開始したばかりですが、電話対応やメール対応がかなり減ると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 分かり易い
このサービスの改善点はなんですか?
- テンプレート的なデータがあると真似て作成しやすいと思います。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
54万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
費用に対する所感
今までかかっていて人件費の削減が出来るので妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
価格が安く、試験的に使ってみたら分かり易かったのと、担当者様の不明点などをちゃんと説明してくれたため導入となりました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
