匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/10/30
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在籍確認
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シンプルで分かりやすい。設定も簡単。
大変シンプルで設定なども簡単なうえ、使用目的に対して必要な要件を完全に満たしています。
管理画面について、初見でも直観的に使いやすく、またユーザー側の見た目もすっきりと分かりやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーの切り分けを行い、優先度が高いユーザーを電話連絡へ導くことが課題でした。
シナリオ型のチャットボットにて、適切に切り分けができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 管理画面のUIが分かりやすく、初めての使用でも設定が楽なところ
- 目的達成のための機能を満たしているところ(シナリオ型)
- 料金がリーズナブルなところ
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
12万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
他社の同様なサービスと比較し、大変リーズナブルだと感じます。御社のTebotを見つけなければ、課題解決手段としてチャットボット以外の手段を検討したと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
シンプルで必要条件を満たし、管理画面が分かりやすく設定しやすい点と、ユーザーから見ても分かりやすい点、費用感の手軽さを重視しました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
