タグプラス

Tag+

更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトから遷移する際にユーザーに確認のポップアップを表示できることでサイトからの離脱率が低下した。 従来であれば数字から分析していたサイト内でのユーザーアクティヴィティをヒートマップでより視覚的に認識できるようになった。 ダッシュボードもシンプルでHTMLタグをサイト内に配置するだけですぐに使えるのでウェブマーケティングの初心者でもそこまで抵抗なく利用できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来、管理しているサイトのマーケティングにはチャットボットならチャットボット単体、ヒートマップならヒートマップ単体で異なるシステムを導入しており、ランコストがかさんでしまったりそれぞれのシステム管理に時間をとられるといった課題があったが、多くの機能が一つになったTag+に乗り換えたことでそれらの課題を一度に解消することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマーサポートの対応が親切で感じが良い
  • チャットボットの応対力が高い
  • プッシュ通知が使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今のところ特に問題なく使えている

同じカテゴリのサービスと比較

Tag+と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます