タグプラス
Tag+
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/08/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ホームページに訪問されるお客様の導線や滞在時間、クリック率などのデータを集計して分析し、サイトの改善に役立てることができます。スッキリ目のUIとなっており、機能が限定されていてシンプルで軽い使い心地。それほどPC操作に慣れていない社員であってもデータや機能などが分かりやすく、扱いやすい印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1:課題
以前のホームページのリニューアルなどは情報を載せる際についでに行う、確認も担当者が独自に決めるなど具体的なデータに基づいたものではありませんでした。
2:効果
具体的にホームページ上でお客様がどのように行動しているのか、どの場所にどの情報を置けば効果的な導線が構築できるのか、視認性が上がるのかなどのナレッジを積み上げて、サイトの構築ができるようになりました。
実際にお客様から見やすくなったなどの声を頂くことが増えましたね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サイトの改善に役立つ
- ナレッジとして集積する
- 操作しやすいUI
このサービスの改善点はなんですか?
- メモ機能があると使いやすい
同じカテゴリのサービスと比較
Tag+と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます