タグプラス

Tag+

更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 チャットボットをサイトに実装するのは感覚的に難しそうなイメージがありましたが、Tag+は専用のタグをサイトに埋め込むだけでとても簡単に実装できました。 【操作性・使いやすさ】 シナリオの設定に関してもプログラミングが不要なので初心者でも使いやすく導入ハードルが低いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 Tag+で運営しているサイトにチャットボットを導入しましたが、それまでのメールサポートよりも問い合わせ件数が増え、コンバージョンに繋がるケースも見られています。それでいて有人対応の工数を減らすことができたのでまさに一石二鳥です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ABテストの機能がある
  • 離脱率の低下が図れた
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能を絞った低価格なプランを追加してほしい

同じカテゴリのサービスと比較

Tag+と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます