JMSのコールセンター代行の評判・口コミ
JMSでは、全国のBPOセンターにて24時間365日の運営を行っています。業務設計や運営、事務作業全般からリサーチ、分析までそれぞれに特化したサービスが提供されており、それらをワンストップで対応してもらうことができます。
評判・口コミの概要
0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
JMSのコールセンター代行
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
まだ口コミはありません
JMSのコールセンター代行の概要
JMSでは、全国のBPOセンターにて24時間365日の運営を行っています。業務設計や運営、事務作業全般からリサーチ、分析までそれぞれに特化したサービスが提供されており、それらをワンストップで対応してもらうことができます。