国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

電話代行(コールセンターアウトソーシング)の関連情報

JMSのコールセンター代行の評判・口コミ

JMSのコールセンター代行
JMSでは、全国のBPOセンターにて24時間365日の運営を行っています。業務設計や運営、事務作業全般からリサーチ、分析までそれぞれに特化したサービスが提供されており、それらをワンストップで対応してもらうことができます。

評判・口コミの概要

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
JMSのコールセンター代行
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

まだ口コミはありません

BOXILロゴ
このサービスの口コミを書く

JMSのコールセンター代行の概要

JMSのコールセンター代行
JMSでは、全国のBPOセンターにて24時間365日の運営を行っています。業務設計や運営、事務作業全般からリサーチ、分析までそれぞれに特化したサービスが提供されており、それらをワンストップで対応してもらうことができます。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
電話代行(コールセンターアウトソーシング)選び方ガイド_20230420.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点