B4A(ビーフォーエー)
更新日 2024-03-27
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/29
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
これまでは複数のツールを利用し、顧客管理や予約管理を行っていましたがB4Aを導入してからこのサービス一つで管理することが可能になりました。
仕上がったサービスでありながら、低価格でコスパが良いので継続して利用しやすいのもユーザーからすると非常に有難かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電子上での管理になったことで、これまでの紙ベースでの管理と大きく違い業務が凄く楽になりました。
面倒だった書類の整理もなくなり、必要なデータをすぐに見ることも可能にもなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 複数のツールを利用する必要性がなくなり業務の負担を減らすことができたこと
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません。