B4A(ビーフォーエー)
更新日 2024-03-27
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/29
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
クリニックにおいて必要な機能を備えている印象。
スピーディーな予約機能に加えてその後のフォローまでサポートしてくれる。
もちろん電子カルテなどもサポートしており、網羅的なシステムが1つのサービスで実現できるのがとてもいい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入したことにより、業務の流れに一貫性がでた。
予約などの顧客側の手続きだけでなく、スタッフのシフト管理なども可能で至れり尽くせりといった印象。
1つのシステムだからこそヌケモレがなく、情報管理ができるので行き違いによるトラブルをなくしつつスムーズな運営が可能になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 一貫した情報管理ができるようになったこと
- 業務の流れがシステムによって滞りなく進むようになったこと
このサービスの改善点はなんですか?
- システムへの不満点はありません、慣れるまでは多少の苦労があります。