電子カルテの関連情報

B4A(ビーフォーエー)の評判・口コミ

B4A(ビーフォーエー)
B4A(ビーフォーエー)は、自由診療クリニックに特化した、ワンストップ型のDXツールです。予約受付や事前問診、顧客管理、データ分析などの業務をデジタル可能です。シフトと予約を結び付け、自動で施術を割り当てられます。また、ユーザーが予約状況を確認できるスマートフォン予約も搭載されています。

評判・口コミの概要

4.20
レビュー分布
(1)
(4)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
B4A(ビーフォーエー)
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
3件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
予約の変更がすぐにわかるので利用者がスムーズに予約しやすいと好評のためこの評価にさせていただきました。問診票など電子カルテも入力が簡単になりアナログで時間がかかっていたところが短縮されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
予約のキャンセルによる空き枠の反映に時間がかかっていたことが課題の1つでした。変更されても時間がかからずすぐに反映されるので、利用者側も予約が取りやすく問題解決されました。リマインドメールも確認できるのでいいです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/29
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
B4Aを導入してから、これまでと違い手軽に予約できるようになったので顧客からの評判が良かったです。 予約するために電話をかける必要性も無くなったので、電話応対をするスタッフの負担も軽減され、顧客とスタッフ双方にメリットがありました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
過去に看護師と受付の連携ができていないことが多々あり、混乱が起きた事例があったのですが、B4Aを利用してから情報連携がしっかりと行えるようになりました。 院内のスタッフの連絡漏れなどが無くなり、トラブルが起きることを減らすことができました。

B4A(ビーフォーエー)の概要

B4A(ビーフォーエー)
B4A(ビーフォーエー)は、自由診療クリニックに特化した、ワンストップ型のDXツールです。予約受付や事前問診、顧客管理、データ分析などの業務をデジタル可能です。シフトと予約を結び付け、自動で施術を割り当てられます。また、ユーザーが予約状況を確認できるスマートフォン予約も搭載されています。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
電子カルテ選び方ガイド_20230608 (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点