国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Perk

更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/06/30
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
他のサービスも利用していたが、実際に利用するまでのハードルが高く操作も複雑なことが多くてあまり使う気になれてなかった。Perkの場合はシンプルな画面で、割と直感的に操作できるので操作に迷うということは無かった。結果として映画館や出前館といった日常的に使えるサービスを使う機会が増えたので。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員の利用率が高めなので、新しいサービスが入るとちょっとした話題になり社員同士のコミュニケーションの活性化にも一躍買っている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがシンプルで操作しやすい
  • 日常的に使えるものは当然として、ちょっと面白いサービスも沢山ある
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリが欲しい