Story
更新日 2024-10-21
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
採用のためにブログや記事を公開していきたい、採用広報に注力していきたいという場合はまずはこれで十分。noteやらも流行っているが、顕在層に届きやすくてフォロワーも増やしやすいのはこれ。SEOも強いから上位に出てくるようになる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
採用広報のプラットフォームとして機能した。
記事公開するとPV数や応募数の変動も可視化できて、カスタマーサクセスもかなり厚くフォローしてくれる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすく、無駄な機能がない
- 採用広報のデータがどんどん蓄積されていきPVが増えれば応募も増える
このサービスの改善点はなんですか?
- 画像のアップが重いことが多い
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
1万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当だと思いますが費用対効果はわかりにくい。導入する際にはその背景と根拠づくりが重要。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
ユーザー数とユーザーの質が決め手。
それ以外は特に競合サービスがない(noteはユーザー層がバラバラ)
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome