パスカル
更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
価格も安価で基本的なSEOに関する分析が可能でした。UIも直感的に利用可能でgoogleサーチコンソールとも連携できたと記憶しています。SEOの基本的な知識があれば、コンサルを契約しなくても本サービスを使ってサイト改善することができると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入当時はコンサル契約をする予算がなく、安価にサイトの課題を把握できる方法を検討し、いくつかのサービスで比較した結果、本サービスを導入しました。
本サービスで自社サイトをスクリーニングすると、テクニカルの課題面はもちろん、コンテンツの課題についても把握することが可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サイトの課題が可視化可能
- 具体的な改善策を提示してくれる
このサービスの改善点はなんですか?
- サポートが気軽にできなかった記憶があります
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
パスカルと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)