Zoho CRM Plusの評判・口コミ
■シンプル・低コストにMAを始めるなら【Zoho CRM Plus】
①MAからCRM、BI、ヘルプデスクまで、営業・マーケ・サポートで必要な8つの機能を1つにまとめたオール・イン・ワンパッケージ。
②シンプルなMAでマーケティングをスモールスタート
③マーケ・営業・サポートの顧客情報を統合し、連携強化
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まず大きいのは、無料でも使えると言う事。1度試してみて、有料版に換えるなりしたら良いと思います。顧客管理は当然ですが、領収書発行まで行えます。カスタマイズ性は、非常に高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エクセルを使って販売管理している方も多いかと思いますが、そういった方には魅力的なツールであるといえると思います。モバイル版もありますので、出先での確認に役にたちました。
Zoho CRM Plusの概要
■シンプル・低コストにMAを始めるなら【Zoho CRM Plus】
①MAからCRM、BI、ヘルプデスクまで、営業・マーケ・サポートで必要な8つの機能を1つにまとめたオール・イン・ワンパッケージ。
②シンプルなMAでマーケティングをスモールスタート
③マーケ・営業・サポートの顧客情報を統合し、連携強化