Zoom Phone

更新日 2024-04-30
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/03
4/5
在籍確認
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zoomへ着信通知がくるので、見逃すメンバが減っている。カレンダー、連絡先も参照できるため登録しているの連絡先へもアクセスも可能。受発注業務担当の場合は電話を複数人のスマホで受信することができるので、お客様を待たせる必要がない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前使っていた別のサービスの場合、PCで使うことが前提であったため、アプリが起動していないと電話につながらないメンバが多数いたが、Zoomは全員が使用しており、スマホに着信できるようにしたためとり逃すこと、不在になることがなくなっている。 コスト面では初期費用が抑えられて、ランニングコストも比較的安価なので助かっている。今後メンバが増えてきてもある程度コストは抑えて運用できると見込んでいる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入のハードルが低い
  • 複数人で電話受信
このサービスの改善点はなんですか?
  • 業務課題はクリアになったので特にない

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