オムニセグメント
更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/31
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MAツールはカスタマイズができるほど使い方が難しくなっていくが、手厚いサポートや設定を一部代行してくれることで実現したいイメージをツールに落とし込んで容易に運用できるのが大変良かったため
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは複数のCRMツールを使って自社で試行錯誤してやってきたが限界を感じることもあり、当製品を導入した。その結果、従来よりも低いコストで、かつ今までできなかったシナリオ配信ができるようになり、売上アップを実現できた
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的なUIで操作がしやすい
- 費用対効果が高い
- サポートが手厚い
このサービスの改善点はなんですか?
- 汎用的なシナリオだけではなく細かいシナリオが設定できるようにしてほしい
- シナリオテンプレートがあると良い