クラウドトーマス
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入推進者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
在庫管理と入出庫
【操作性・使いやすさ】
使いやすく、あまりややこしくない
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
相談に乗って頂けるサポートが良かった
【営業担当やサポート面】
サポートは充実している
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
アナログでの倉庫在庫管理や入出庫には、人員が多い必要なうえにミスが多発し対応に限界があり、在庫の把握ができなかった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
アナログピッキングに比べ誰がピッキングしてもロケーションがわかりやすく、出荷ミスが格段に減った。作業時間短縮により人員削減によるコストメリットが出たことと、在庫管理、ロケーションの管理がしやすくなった。客先とのコミュニケーションもシンプルになり、双方で在庫相違のために度々データの付け合わせをすることも減った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
- アカウント数をもっと多く使えたらよかったです。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
200万円
/
年間費用:
15万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
費用に対する所感
基本的には妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
簡単で、なおかつ安価で導入できる事が決め手になりました。また、エクセルでのデータ管理からの脱出を図りたかったので、導入によって実現しました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Edge
同じカテゴリのサービスと比較
クラウドトーマスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)