社宅代行の関連情報

ANSWER
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年04月05日 17:32
サービスの説明

社宅管理業務代行システム〈ANSWER〉は、企業様のパートナーという立場から社宅管理業務の総合的なサービスを通じ、確かな安心とメリットを提供いたします!

サービス内容は、
1.全国展開する優良社宅ネットワークからの社宅手配業務
2.社宅の新規契約に関する業務代行や契約金などの諸費用の支払代行業務
3.更新条件内容の精査並びに適正化や更新料などの支払代行業務
4.専門チームによる解約精算対応や精算後の敷金回収、企業様への精算対応業務
5.各家主様への家賃支払や支払調書の作成などの支払代行業務、インボイス対応
6.システム(ANSWER WEB)を利用した申請・承認の進捗状況の確認や社宅データのダウンロード

ANSWER WEBとは、
・WEB上で『新規』『解約』『引越』『情報変更』などの社宅関連の申請が可能
・WEB上で各種帳票や管理データベースをダウンロードが可能
・お客様から弊社への依頼中案件について、進捗状況の確認が可能
上記以外にも、煩雑な業務を効率化するシステム機能がご利用頂けます。

社宅管理業務は、管理会社や家主様などとの渉外業務が非常に多いうえ、頻繁に取り交わす賃貸借契約書などは物件毎に異なるため、デジタル化して省力化することが困難です。当社は企業様毎に専属担当者を配置し、オペレーション窓口を一本化することで、業務の効率化、コスト削減をはじめ企業様の生産性向上に貢献します。

社宅管理業務代行システム〈ANSWER〉の導入は、
1.社宅管理業務レベルの向上
2.社宅管理業務に関するコストの削減
3.社宅管理業務の効率化
4.社員サービスの向上

につながり、充実した社宅管理体制の確立をお約束いたします!

サービス画面 / UI

ANSWERのスクリーンショット1
ANSWERのスクリーンショット2
ANSWERのスクリーンショット3
ANSWERのスクリーンショット1
ANSWERのスクリーンショット2
ANSWERのスクリーンショット3
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導入実績

  • 日本マクドナルドホールディングス株式会社
  • 日本郵便株式会社

サービス資料

ANSWERシステム概要
ANSWERシステム概要
2023-07-26更新・提供企業作成
タイセイ・ハウジー会社概要
タイセイ・ハウジー会社概要
2023-07-26更新・提供企業作成

料金プラン一覧

ANSWER
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

連携サービス

ANSWER WEB

ANSWERの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
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匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/31
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
こちらの視点に立って幅広く対応してくれるのがすごくありがたいが、担当者によって対応が変わる部分も正直あるので、対応品質の安定性の観点からこちらの評価をつけさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは、他社にお願いしていたが全国対応ができず、対応業務も物件探しや締結までの部分的で不満に思うところがあった。こちらに切り替えてからはその不満は解消され、対応コストを下げることができた

ANSWERの提供会社

株式会社タイセイ・ハウジー
不動産/建設/設備系
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10 南新宿SKビル
代表者名
代表取締役社長 赤間 健一郎
資本金
3億2千万円
従業員規模
501~1000人
企業URL
https://www.taisei-hs.co.jp/
設立年月
1985年4月
資本金
3億2千万円
企業URL
https://www.taisei-hs.co.jp/
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