社宅管理業務代行システム〈ANSWER〉は、企業様のパートナーという立場から社宅管理業務の総合的なサービスを通じ、確かな安心とメリットを提供いたします!
サービス内容は、
1.全国展開する優良社宅ネットワークからの社宅手配業務
2.社宅の新規契約に関する業務代行や契約金などの諸費用の支払代行業務
3.更新条件内容の精査並びに適正化や更新料などの支払代行業務
4.専門チームによる解約精算対応や精算後の敷金回収、企業様への精算対応業務
5.各家主様への家賃支払や支払調書の作成などの支払代行業務、インボイス対応
6.システム(ANSWER WEB)を利用した申請・承認の進捗状況の確認や社宅データのダウンロード
ANSWER WEBとは、
・WEB上で『新規』『解約』『引越』『情報変更』などの社宅関連の申請が可能
・WEB上で各種帳票や管理データベースをダウンロードが可能
・お客様から弊社への依頼中案件について、進捗状況の確認が可能
上記以外にも、煩雑な業務を効率化するシステム機能がご利用頂けます。
社宅管理業務は、管理会社や家主様などとの渉外業務が非常に多いうえ、頻繁に取り交わす賃貸借契約書などは物件毎に異なるため、デジタル化して省力化することが困難です。当社は企業様毎に専属担当者を配置し、オペレーション窓口を一本化することで、業務の効率化、コスト削減をはじめ企業様の生産性向上に貢献します。
社宅管理業務代行システム〈ANSWER〉の導入は、
1.社宅管理業務レベルの向上
2.社宅管理業務に関するコストの削減
3.社宅管理業務の効率化
4.社員サービスの向上
につながり、充実した社宅管理体制の確立をお約束いたします!