
ANSWERの料金・機能・導入事例
の料金・機能・導入事例
株式会社タイセイ・ハウジー
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※社宅代行サービスにおけるランキングです
料金/プラン
価格
ー
初期費用
ー
ANSWERとは
社宅管理業務代行システム〈ANSWER〉は、企業様のパートナーという立場から社宅管理業務の総合的なサービスを通じ、確かな安心とメリットを提供いたします!
サービス内容は、
1.全国展開する優良社宅ネットワークからの社宅手配業務
2.社宅の新規契約に関する業務代行や契約金などの諸費用の支払代行業務
3.更新条件内容の精査並びに適正化や更新料などの支払代行業務
4.専門チームによる解約精算対応や精算後の敷金回収、企業様への精算対応業務
5.各家主様への家賃支払や支払調書の作成などの支払代行業務、インボイス対応
6.システム(ANSWER WEB)を利用した申請・承認の進捗状況の確認や社宅データのダウンロード
ANSWER WEBとは、
・WEB上で『新規』『解約』『引越』『情報変更』などの社宅関連の申請が可能
・WEB上で各種帳票や管理データベースをダウンロードが可能
・お客様から弊社への依頼中案件について、進捗状況の確認が可能
上記以外にも、煩雑な業務を効率化するシステム機能がご利用頂けます。
社宅管理業務は、管理会社や家主様などとの渉外業務が非常に多いうえ、頻繁に取り交わす賃貸借契約書などは物件毎に異なるため、デジタル化して省力化することが困難です。当社は企業様毎に専属担当者を配置し、オペレーション窓口を一本化することで、業務の効率化、コスト削減をはじめ企業様の生産性向上に貢献します。
社宅管理業務代行システム〈ANSWER〉の導入は、
1.社宅管理業務レベルの向上
2.社宅管理業務に関するコストの削減
3.社宅管理業務の効率化
4.社員サービスの向上
につながり、充実した社宅管理体制の確立をお約束いたします!
※BOXIL編集部調査情報
ANSWERの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
ANSWER
※BOXIL編集部調査情報
ANSWERの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | — |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
※BOXIL編集部調査情報
ANSWERの導入効果
ANSWERの導入企業(順不同)
- 日本マクドナルドホールディングス株式会社
- 日本郵便株式会社
※BOXIL編集部調査情報
ANSWERの画面/UI
ANSWER
※サービス提供会社掲載情報
ANSWERの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.00
注目口コミ
物件選びや対応業務が幅広く便利ですが担当者次第で対応が変わる
こちらの視点に立って幅広く対応してくれるのがすごくありがたいが、担当者によって対応が変わる部分も正直あるので、対応品質の安定性の観点からこちらの評価をつけさせていただきました。
続きを読む
公開日:2024/01/05
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
ANSWERのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
ANSWERシステム概要
提供企業作成
タイセイ・ハウジー会社概要
※サービス提供会社掲載情報
ANSWERが掲載されている記事
ANSWERの提供会社
株式会社タイセイ・ハウジー
不動産/建設/設備系
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10 南新宿SKビル