サービスの説明
【賃貸管理業務の一元化で効率アップ】
1.管理から集客までを一元化
空室になるたびに、物件情報をホームページやポータルサイトに入力しなおしていませんか?
らくらく賃貸管理なら、管理のために入力した情報を入居者募集の際に再利用できるので、入力は1度だけ!
無駄な作業を行わないので、業務効率化が実現します。
2.属人化を防ぎ、柔軟な管理体制を構築
オーナー・入居者への対応をしていた担当者がいないときでも、対応履歴を確認すれば社内の誰でも代わりに対応可能!
社内への共有もラクになり、柔軟な管理体制を作ることができます。
また退職者の引き継ぎも個人の記憶に頼ることなく、スムーズにできます。
3.省力化・ミスの削減
契約書の発行や毎月の入出金管理にどれくらいの時間をかけていますか?
更新案内を忘れていた、修繕・クレーム対応が遅れてしまった、このようなミスありませんか?
らくらく賃貸管理では自動化で、業務の省力化とミスの削減を実現します。
【賃貸管理業務を支える充実の機能】
・業者間流通システム・・物確自動応答・Web申込み・内見予約
・電子契約・契約書作成・物件管理・収支報告書
・契約更新、解約・クレーム管理・対応履歴
・ファームバンキング・家賃保証・インボイス制度対応