ilodoli
更新日 2024-10-04
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/10
4/5
在籍確認
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毎月サーベイがあるので、回答している。質問も簡潔で、動作に不満も無い。分かりやすく、使いやすいと思う。
ただ、何のためにこれを会社で導入したのかは知らないので、目的の達成度合いは不明とした。
管理系の項目も触ったことが無いので不明。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前述した通り、導入した目的は知らない。会社への満足度は分かりやすく数値化されていると思う。従業員としては、不満のあるところをそれとなく伝えられる気がするので、便利だと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自己分析ができる(自分が思っている自分と異なる結果になる場合があり、そしてそれが割と当たっている・・・気がする)
- UIがシンプルで今風。
- これまでの回答がデータとして残る(アルバム的な)
このサービスの改善点はなんですか?
- 会社の従業員数が少ないと、イニシャルで名前が分かってしまう(私は気にしないのですが)
- 数か月に一度の、自分のタイプを再診断するときの質問数がけっこう多い(仕方ないとは思います)
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