マネーフォワード クラウドインボイス
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンライン上で請求書のやりとりができるため、経理と人事の連携もスムーズです。また、フォーマットをそろえることが出来るためみやすく、取引先とのやり取りもスムーズです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景として、D2Cのオンライン販売を中心としていた商品を小売りで販売を拡大することとなり、toBに請求書をお送りすることが多くなりました。オンラインで管理できるので郵送の手間や、未着を防ぐことが出来ており、利便性を感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 見やすいフォーマット
- オンラインで完結する
- 特になし
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルでは編集しづらく見づらい
- 特になし
- 特になし