国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

GOOD MORNING COLOR

更新日 2024-10-04
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1部署単位で導入できるので、1部署で試験的に導入して良いと思ったら社内全体に広めていくことができます。コミュニケーションのきっかけが欲しいと思っている会社にはピッタリだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
職場での人間関係構築に苦労してしまい、誰にも相談できずに悩んでいる社員が多いので「GOOD MORNING COLOR」を導入しました。以前は感情を表に出さずに黙々と仕事をするのが当たり前という重苦しい雰囲気があり、悩みを抱え込んでしまうケースが多かったですが、「GOOD MORNING COLOR」導入後はコミュニケーションが増えて、チームで助け合って目標を達成するという意識が芽生えました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 1部署単位で導入できる
  • コミュニケーションを促進
  • 簡単なので毎日続けられる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし