楽楽リピートの評判・口コミ
楽楽リピート
4.67
口コミを見る(3件)楽楽リピートのおすすめポイントは、D2Cビジネスに特化した機能を搭載している点と、施策、分析に必要な機能を備えている点です。
LP一体型フォームやアップセル・クロスセル機能、顧客のスコアリングデータをもとにしたCRM施策の実行など、新規顧客獲得から1to1マーケティングまで実行できます。
また、CRM活動を可視化できる顧客分析手法、CPM分析に対応しており、CRMの課題点の分析まで可能です。
サイト構築から受注や顧客管理、広告効果測定、ステップメールといった施策まで管理できる、D2Cビジネスにおすすめのサービスです。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.67
レビュー分布
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口コミによる項目別評価
楽楽リピート
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
必要な機能が一通りそろっており、目的の項目に迅速にアクセスできます。封入設定やステップメールなどの機能を活用して、手間のかかる作業を自動化できるため、オペレーションが非常に楽になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
楽楽リピートの導入により、受注から出荷までの一連の管理業務が大幅に効率化されました。以前は複雑な手作業が多発していましたが、自動処理が増え、手作業が最小限に抑えられ、受注業務がスムーズに進むようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カートシステムとして決済や追客など売上向上を狙える機能が豊富で事業への貢献度が高い反面、普段操作する観点で管理画面が使いづらかったり、動作が重い場合があるなどより改善できる部分があると考えたため
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社でカートシステムを導入するは初めてでしたが、当社が定期販売を行うタイミングでもあったので、その部分をシステムで担保できたのが非常にメリットとして大きかったです。サポートの方も質が高く、優れた使いやすい機能もそろっています
楽楽リピートの概要
楽楽リピート
4.67
口コミを見る(3件)楽楽リピートのおすすめポイントは、D2Cビジネスに特化した機能を搭載している点と、施策、分析に必要な機能を備えている点です。
LP一体型フォームやアップセル・クロスセル機能、顧客のスコアリングデータをもとにしたCRM施策の実行など、新規顧客獲得から1to1マーケティングまで実行できます。
また、CRM活動を可視化できる顧客分析手法、CPM分析に対応しており、CRMの課題点の分析まで可能です。
サイト構築から受注や顧客管理、広告効果測定、ステップメールといった施策まで管理できる、D2Cビジネスにおすすめのサービスです。