IVRy

更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SMS自動送信機能はとても便利です。設定したテキストを自動送信することでスムーズなアナウンスが可能になります。IVRyの自動応答によって電話対応の負担は減り、時間的余裕が生まれてできることが増えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話対応の時間が長過ぎて、業務が完全にストップしてしまうのが課題でした。IVRy導入後はあらかじめルールや着信フローを設定して、お客様対応の効率化を図りました。担当者の負担は最小限に抑えつつ、電話対応のクオリティを向上できたのはIVRyのおかげです。結果的に電話対応の時間を減らすことができたので、業務全体の効率化にもつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • SMS自動送信機能が便利
  • 着信フローを作成して効率化
  • 自動応答で負担軽減
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

IVRyと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます