IVRy
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
IVRyはその名の通り着電の自動対応に特化したクラウドコールセンターサービスで、あらかじめ分岐設定をするひつようはありますが、一度設定をすれば自動音声で多種多様な問い合わせに対応できます。加えてSMSの自動返信機能も搭載されており、こちらは設定しておいた文章を自動で送信してくれます。もちろん受電や架電も可能ではありますが、自動対応を上手に設定すれば利用する機会はあまり多くないと言えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
小規模のチームで運営しているホームページからの電話問い合わせがキャパオーバーな量になりIVRyを導入しました。翌月には電話対応の数が7割減となり、私も含めて対応に追われていたスタッフはまさに歓喜です。初期費用も抑えられますし、利用を決めてからサイトへの導入が速く、導入後はすぐに効果を実感できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 電話対応を極力減らすために質問、分岐がこと細かく設定できる。
- ブラウザ上から顧客に架電が可能。
- 録音データや顧客情報に対して閲覧権限をかけれるところが安心。
このサービスの改善点はなんですか?
- 今のところ無いです。自動応答に特化したサービスとして十分効果を発揮しています。
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