IVRy
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話をかけてきた相手に合わせて自動の音声対応ができ、各予約の仮確定を自動化できました。有人の対応となる頃にはそれまでの分岐の進み方によって相手の要望がわかりますし、有料プランのランコストも負担にならない価格設定で使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自動音声対応の設定によってスタッフ間での電話取り次ぎ回数が減りました。さらに必要によってはSMSでの自動返信ができるのもURL送信などに便利に使っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 問い合わせ対応を年中無休にできた
- 無料で試すことができる
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマーサポートが足りない
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