IVRy

更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
IVRyの導入はスムーズで、決定から利用開始までのスパンが短く、手軽に活用を始めることができました。サポートの方からは定期的にご連絡をいただき、現状確認と効果的な改善提案が行われているため、非常に安心感があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話の取り次ぎ作業が自動的に処理され、どの部署にかけるべきかを選んでくれるので、スムーズな業務遂行が実現しました。これにより、電話対応において取り次ぎ作業に時間を割く必要がなくなり、業務の効率化を図れました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自動応答
  • 自動送信
  • サポートが手厚い
このサービスの改善点はなんですか?
  • データ分析機能

同じカテゴリのサービスと比較

IVRyと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます