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Connect AI
の料金・機能・導入事例

コネクト合同会社
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料金/プラン
価格
25,000円/月
初期費用

  • ※表示されている価格は一部のプランです
概要料金機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

Connect AIとは

定型チャットボットと異なり、GPT4を搭載したAIで、各企業に合わせた独自のカスタマイズを行い、まるで人が回答してくれているかのように受け答えをしてくれるサービスです。また、チャットボット導入でハードルの高い貴社側での設定は、「サイトへの埋め込みのみ」で、弊社側でデータの学習や設定を全て行います。 【お問い合わせ情報の学習】 問い合わせがあった情報を定期的に学習させることで、常に最新のチャットボットとして活用することができます。 【サイトへの埋め込みが簡単】HTMLにリンクを一つ入れるだけで、すぐにチャットボットがホームページに実装されます。 【お問い合わせ情報の分析が可能】チャットのログや質問数などの分析ができるため、対応の向上に活かすことができます。 現在サービス開始の期間限定キャンペーン中ですので、ぜひお問い合わせください!
※BOXIL編集部調査情報

Connect AIの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

月額利用

25,000
円/月
月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

こちらは年でお支払いをいただいたパターンです。
※BOXIL編集部調査情報

Connect AIの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
中国語 / 韓国語 / スペイン語 / ドイツ語 / フランス語 / イタリア語 / オランダ語 / ポルトガル語 / スウェーデン語 / ロシア語 / チェコ語 / ベトナム語 / タイ語 / 日本語 / ほか多数の言語 / 英語
OS
Windows / Mac / Linux
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
設置場所
Webサイト
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
※BOXIL編集部調査情報

Connect AIの画面/UI

サンプル
サンプル

UIイメージ

※サービス提供会社掲載情報

Connect AIの口コミ・評判

口コミサマリー

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