
Connect AIの料金・機能・導入事例
コネクト合同会社
Connect AIとは
定型チャットボットと異なり、GPT4を搭載したAIで、各企業に合わせた独自のカスタマイズを行い、まるで人が回答してくれているかのように受け答えをしてくれるサービスです。また、チャットボット導入でハードルの高い貴社側での設定は、「サイトへの埋め込みのみ」で、弊社側でデータの学習や設定を全て行います。
【お問い合わせ情報の学習】
問い合わせがあった情報を定期的に学習させることで、常に最新のチャットボットとして活用することができます。
【サイトへの埋め込みが簡単】HTMLにリンクを一つ入れるだけで、すぐにチャットボットがホームページに実装されます。
【お問い合わせ情報の分析が可能】チャットのログや質問数などの分析ができるため、対応の向上に活かすことができます。
現在サービス開始の期間限定キャンペーン中ですので、ぜひお問い合わせください!
※BOXIL編集部調査情報
Connect AIの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
- 25,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- こちらは年でお支払いをいただいたパターンです。
月額利用
※BOXIL編集部調査情報
Connect AIの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 中国語 / 韓国語 / スペイン語 / ドイツ語 / フランス語 / イタリア語 / オランダ語 / ポルトガル語 / スウェーデン語 / ロシア語 / チェコ語 / ベトナム語 / タイ語 / 日本語 / ほか多数の言語 / 英語 |
|---|---|---|---|
| OS | Windows / Mac / Linux | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | チャット | ||
|---|---|---|---|
| 電話 |
| 設置場所 | Webサイト | 一問一答型 | |
|---|---|---|---|
| シナリオ型 | AI搭載(機械学習) |
| 社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | 社外の問い合わせ対応 | ||
|---|---|---|---|
| マーケティング支援 |
| ログの分析・レポート機能 | 音声認識(AI型) | ||
|---|---|---|---|
| 聞き返し機能(AI型) | 受付機能・予約機能 | ||
| 記入中のサジェスト機能(AI型) | 会議室の予約(社内向け) | ||
| テンプレート機能(回答登録) | チャットボットのカスタマイズ | ||
| ExcelやCSVで回答例を登録 | 有人チャットへの切り替え |
※BOXIL編集部調査情報
Connect AIの画面/UI
サンプル
UIイメージ
※サービス提供会社掲載情報
Connect AIの口コミ・評判
口コミサマリー
よく比較されるサービス
Connect AIの提供会社
コネクト合同会社
コンサルティング・専門サービス
神奈川県神奈川県川崎市多摩区登戸2432-1

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。