GENIEE CHATの料金・機能・導入事例
【新規顧客獲得】特化!
チャット型EFOツール「GENIEECHAT」
特徴
■入力を対話形式に置き換えることで、UI/UXを改善
フォームを、普段からユーザーが慣れ親しんだチャット型に切り替えることによって入力完了率を
向上させます。
また、入力内容保持機能により、入力途中に離脱してしまったユーザーが再訪した際には、途中
から再開することが可能です。
■チャット内で画像・動画の差し込みが可能
フォーム内に、画像や動画を差し込むことによって、入力中にも商品の訴求をすることができま
す。
これにより、ユーザーの購入意欲や入力モチベーションの維持・向上をさせることが可能です。
■チャットフォームの起動速度
「申し込む」「購入する」といったCTAボタンを押下した際、ページ遷移なく即時にチャットを起動さ
せることが可能です。
ユーザー導線をシンプルにし、フォーム遷移率を向上させます。
■タグの設置で導入完了
■導入~実装~運用まで、専属カスタマーサクセスのサポート
実装はタグの設置のみで完了します。
チャットのシナリオやクリエイティブも弊社のカスタマーサクセスが代行して作成いたしますので、
貴社の工数を最低限にした上でご導入が可能です。
導入後の、ABテストや設定変更も弊社で担当いたしますので、ご安心ください。
■エンジニアによる日々のプロダクト改善
ジーニーは実は社員の約半数がエンジニアの開発力に強みを持った会社です。
エンジニア社員が日々プロダクトを改善し、ご導入いただいている企業様のCV数最大化にコミッ
トします。
■RPAにより、基幹システムと自動連携
RPA(Robotic Process Automation)機能により、今お使いの基幹システムとも連携が可能で
す。
従来の業務フローを変えることなく、「GENIEECHAT」をご利用いただけます。
■料金体系
CV数(申込数/購入数など)による【成果報酬型】のサービスですので、リスクを最低限に抑えて、
ご導入いただくことが可能です。
(チャットフォームからのCV数×単価のご請求)
■豊富な周辺ツール
チャット型EFOツール「GENIEECHAT」だけでなく、メール・SNS・LINEを活用した離脱防止対策
ツール「GENIEEENGAGE」や、SFA/CRM/MAなど
ジーニーではマーケティングのお悩みを解決する各種ソリューションを一貫して提供しています。
ーーーーーーーーーーーー
導入実績は、EC系/不動産系/人材系/金融系/教育系など多岐に渡ります。
自社サービスにあった事例が気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。