CONVERGENCEのBPOサービス
更新日 2024-08-07
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/26
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会計処理や経費精算など、不慣れな点においても実務を代行してくれたため、コア業務に専念できる体制が整いました。また、当初経理領域のみを依頼していましたが、途中で労務、契約書作成回りなども必要になった際に、工数範囲内であれば追加費用なしに依頼できたことも心強かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
少人数で運営しているため、なかなかバックオフィスに工数を割くことができずにいましたが、今後事業拡大に伴いバックオフィスの強化を図りたいと思い導入しました。導入当初、会計経理をはじめ巻き取っていただきましたが、労務や契約書回りなどの対応も巻き取っていただくご提案をいただき、途中からバックオフィス全体をお任せすることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- バックオフィス全体の領域についての専門性がある人が対応してくれる
- こちらが細かく指示しなくても業務を巻き取ってくれる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
120万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
採用業務を当初、別でお願いしていたのですが業務理解がある方がご提案のみならず、運用についても対応いただけることで安心感があり、経理など他の部分もお願いする流れとなりました。
各領域に対しての経験がある方が対応してくれるため、こちらが細かく指示を出さなくても手離れよく業務してくれることが助かりました。また、随時業務改善につながるようなご提案やアドバイスもいただけたため、今後の参考となりました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari