国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

グランドセントラルエイギョウコンサル
GrandCentral(営業コンサル)
更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/10/07
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

親身になって対応いただける営業のスペシャリスト集団

こちらの意図や要望をくみとっていただき、反応・対応がとてもはやくて正確で信頼をおいて対応をお願いできました。目的達成を意識しながらも、親身になって対応をくださり本当にたすかりました。他社と比較し費用は高く見えるかもしれませんが、それ以上の質は十分にあります。施策が終わり終了をしましたが、次も同様の施策があればぜひ依頼をしたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前】 新規開拓が恒常的におこなえておらず新規アポイント獲得に苦労をしていた 【導入後】 アポイント獲得率10%以上を毎月達成し、のべ300件以上のアポイント獲得に成功 そこから商談につながったケースも多数あり
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 営業対応
  • 結果にコミットする推進力
  • 機動力
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特に内です
サービスの費用感
導入費用
120万円
/
年間費用
1000万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
十分にあります。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
豊富な実績と商談時の営業対応。競合を比較した際には、金額面では、かなり開きがあったのですが、よいサービスを導入したいと思い決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer,Edge