グランドセントラルエイギョウコンサル
GrandCentral(営業コンサル)更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2025/10/16
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在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
顧客の要請に応じて柔軟に営業代行を遂行
顧客の状況に応じて、営業手法をカスタマイズいただける柔軟性と新規顧客獲得に向けた獲得話法が評価出来るポイントと感じております。
営業手法は弊社内の事情を加味して、能動的にサポート範囲の可変領域をご提案いただける等、目的達成に向けて最適なサポートを提言いただけると感じております。また今回はアポイントの獲得では弊社事業を理解の上、社会情勢と合わせてターゲット企業・部門へ対してアレンジいただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
自部署で自由にサービスをアプローチ出来る顧客や社内風土が無かった。
【導入後の効果】
自部署でアプローチ出来る顧客の開拓で約50件の顧客接点を構築。
自部署でトライアルしているサービスのニーズ探索を行う機会を創出出来た。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 粘り強い営業力
- 顧客ニーズの吸い上げ
- 獲得話法など営業アプローチの構築
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
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検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
その他
使用ブラウザ
その他
