Beyond
  • ボクシルマガジン
  • │
  • ボクシルSaaS
タイアップ・広告掲載
ログイン
新規登録

山田尚孝

Sansan株式会社 プロダクトアライアンスマネジャー/ Sansan Open APIの外部連携責任者として、Dynamics CRM、Office365、kintone、Marketo、SPEEDA など20を超えるサービスとのSansan連携を実現している。2017年3月からSansan事業部のカスタマーサクセス部に所属し、カスタマーサクセスの最新鋭のメソッドやフレームワークを研究中。

執筆記事数: 2
Sansanが最重視する、カスタマーサクセス機能「3つの役割・4つのアクション」
Sansanが最重視する、カスタマーサクセス機能「3つの役割・4つのアクション」
Sansanプロダクトアライアンスマネジャー山田尚孝氏による本連載。最終回となる第3回は、「強い法人向けクラウドサービス」事業収益安定の鍵となるカスタマサクセス部門の果たすべき役割とアクションについて語っていただきました。
ビジネス
2017-11-30 02:00
セールスフォースやBoxはなぜ強いのか?勝てるSaaS企業「5つの共通点」
セールスフォースやBoxはなぜ強いのか?勝てるSaaS企業「5つの共通点」
Sansanプロダクトアライアンスマネジャー山田 尚孝氏による本連載のテーマは、「強い法人向けクラウドサービスの正体に迫る」。第1回目は、サービスそのものであるプロダクトについて、勝ちパターンの裏側を語っていただきました。
ビジネス
2017-11-19 02:00
  • 会社概要

  • 個人情報保護方針

  • 採用について

  • 引用・転載について

  • BOXIL SaaS

    - SaaS比較サイト

  • BOXIL SaaS質問箱

    - SaaS特化型Q&Aサイト

  • BOXIL Magazine

    - SaaS情報メディア

  • BOXIL EXPO

    - サービスと出会うオンライン展示会

  • BALES

    - インサイドセールスアウトソーシング

  • BALES CLOUD

    - インサイドセールス管理クラウドサービス

  • BALES Enablement

    - インサイドセールス人材育成サービス

  • SALES TIMES

    - 営業力を高めるセールスノウハウメディア

  • Beyond

    - テクノロジーと人をつなぐビジネスメディア

  • ビジネステンプレート

    - 便利なテンプレートを無料ダウンロード

  • ADXL

    - SaaSに特化したデジタルエージェンシー

  • アドシル

    - BtoB向け広告比較サイト

フッター_ビヨンド_ロゴ_白
  • 利用規約

  • 特定商取引法に基づく表記

  • 個人情報の取扱いについて

  • 外部送信ツールに関する公表事項

  • よくあるご質問

designed by freepik.com

著作権法により認められる場合を除き、コンテンツを当社、原著作者またはその他の権利者の許諾を得ることなく、複製、公衆送信、改変、修正、転載等する行為は著作権法により禁止されています。

Copyright ©︎ 2023 All Rights Reserved by SMARTCAMP Co., Ltd.

ログイン
無料新規登録はこちらから
パスワードを忘れた方は