EFOツールの口コミ数・満足度ランキング | クラウド

EFO / Entry Form Optimization(エントリーフォーム最適化)ツールとは、商品の購入、資料請求、会員登録をはじめとした入力フォームを最適化し、ユーザーがストレスを感じずに情報入力できるようにすることで離脱率を低減し、CV(Conversion / コンバージョン)率を向上させるツールです。
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EFOツールのランキング

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Visual Website Optimizer
料金プラン
150,000円-/月
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Form Assist
料金プラン
-
Gyro-n EFO
料金プラン
15,000円-/月
EFO CUBE
料金プラン
50,000円-/月
GORILLA EFO
料金プラン
9,800円-/月
Easy Entry
料金プラン
-
スマートUPフォーム
料金プラン
0円-/月
LACNE FORM+
料金プラン
0円-/月
formy
料金プラン
6,000円-/月
無料トライアルあり
EFOcats
料金プラン
30,000円-/月
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Visual Website Optimizer
EFO CUBE
GORILLA EFO
EFOcats
Form Assist
EFOツールの選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではEFOツールのサービスについてまとめています。

EFOツールの口コミ

Form Assistの口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
導入時から運用中までサポートが充実していて、困ったときにもすぐに対応して貰える他、運用中も適切な追加提案・改善提案を継続的に提供して貰えるので導入の効果を上げやすいと感じています。 実際に申込フォームからの離脱率は確実に減少していて、申込フォーム到達者のナビゲートが最適化されていることで、業界標準と比較しても高いCVRを実現しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
申込フォームの開設から一定期間が経過した時に、サイト全体のCVR改善にあたり、一番コンバージョンに近い申込フォームの改善のために何ができるかを検討した。具体的にEFOの導入を検討した時に、導入当時に「Form Assist」もっとも高いシェアを持っていて、周囲の会社のWEB担当者の評価も高かったことから導入を決定した。 3年強の運用期間を経て今日では、途中離脱率の低減と申込完了率の向上に大きく寄与しており、WEBからの獲得に貢献している。高い効果があるため、最初の導入以降も新しいフォームに追加で導入し続けており、利用しているフォームが増え続けている。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
Form Assistの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
サービスを導入したことにより、入力か所が分かりやすくなりました。また、フォームの見た目もよくなり、コンバージョンがあがりました。また、顧客からの入力方法のお問合せも減ったため、大変助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客向け申込みフォームで、入力か所などが分かりやすく、ユーザビリティが向上し、コンバージョンにつながりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性