株式会社AXSEED提供サービス限定キャンペーン口コミが掲載されるとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント
2023/5/29〜

Amazonギフトカード1,000円分
キャンペーンコード「A32F8NP6」をご入力ください!

株式会社AXSEED提供サービス限定キャンペーン口コミが掲載されるとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント
2023/5/29〜

Amazonギフトカード1,000円分
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株式会社AXSEED提供サービスに口コミを投稿・掲載でAmazonギフトカードをプレゼント!

キャンペーン期間
2023年5月29日〜
キャンペーン特典
・ 1件掲載された場合Amazonギフトカード1,000円分
キャンペーン適用条件
以下をすべて満たすことが必要となります。
1. キャンペーン期間中に対象サービスに口コミを投稿すること
2. 口コミ投稿時にキャンペーンコード「A32F8NP6」を入力すること
3. 当社による口コミ審査の結果、ボクシルに当該口コミが掲載されること
注意事項
  • 当社は、口コミを投稿いただいたことをもって、キャンペーン注意事項に同意したものとみなさせていただきます。
  • キャンペーン対象は、本LPに記載のキャンペーンコードを入力した上で投稿された口コミのみとなります。
  • 口コミ投稿は1サービスにつき、1回のみとなります。同じサービスに複数回投稿することはできません。
  • 投稿内容は、BOXIL口コミガイドラインに沿って審査を行います。ガイドラインを満たさない投稿はキャンペーン適用外とします。
  • Amazonギフトカードのコードは、ご登録のメールアドレスにお送りいたします。正しい情報の記載をお願いいたします。
  • 対象となるサービスに関して、すでに口コミを投稿済みの場合、当該サービスに関して、新たに口コミを投稿することはできず、本キャンペーンの適用外となります。
  • キャンペーン結果のご連絡は、Amazonギフトカードの発送をもってかえさせていただきます。
  • Amazonギフトカードの送付までに、ボクシルの会員ではなくなった場合には、プレゼント対象から外れる場合がございます。
  • Amazonギフトカードの換金、返品、ご応募者以外の方への発送などには応じかねます。
  • 本キャンペーンサイトは、システムメンテナンスなどに伴い停止する場合がございます。
  • 当社及び本キャンペーンの関係者の応募は禁止されております。その他、当社が不正な応募と判断した場合には、応募を無効とさせていただく場合がございます。
  • 自社製品・サービスに関する口コミや自社製品・サービスと競合する他社製品・サービスに関する口コミの投稿は掲載できません。(キャンペーン適用外です。)
  • 本キャンペーンはスマートキャンプ株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。スマートキャンプ株式会社口コミキャンペーン事務局 review-campaign@boxil.jp までお願いいたします。
  • Amazon、Amazon.co.jpおよびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
  • 本キャンペーンは、都合により予告なく内容の変更や終了をさせていただく場合がございます。
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口コミ投稿方法・プレゼント送付の流れ

会員登録

口コミ入力

口コミ審査

ギフトを送付

  1. 本キャンペーンは、ボクシルの掲載製品への口コミ投稿となるため、回答前に会員登録が必要です
  2. キャンペーンコードの入力がない口コミは本キャンペーンの対象外となります。
  3. 投稿内容は、BOXIL口コミガイドライン沿って審査を行います。ガイドラインを満たさない投稿はキャンペーン適用外とします。
  4. キャンペーンAmazonギフトカードの送付は、ご登録のメールアドレスにお送りいたします。正しい情報の記載をお願いいたします。
  5. 口コミの審査では、ボクシルにご登録のユーザー情報(お名前、会社名、ご住所等)を確認させていただきます。必ず正しい情報のご登録をお願いいたします。
  6. ユーザー情報を正しいものに修正していただけない場合には、口コミの公開及びAmazonギフトカードの送付はいたしません。
ピックアップ 口コミ
高野 優輝
導入推進者
コトブキシーティング株式会社
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メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2021/07/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
申請画面や帳票、ワークフローや手当の計算、会計連携の仕訳の設定など多くの機能でカスタマイズ性が高く、あらゆる会社でマッチするシステムであると思う。利用者の使いやすさ向上のためのアップデートが頻繁に行われており、また最近では利用者向けにWebセミナーを開催して情報発信を行っている事からサービスにおいては満足している。しかし管理者が利用する設定画面において改善余地があると見受けられる点がいくつかある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では以前より経営層の間で社員の平均残業時間が高い事が問題視されており、業務効率化の向上で人件費の削減を達成する施策の一つとして経費精算システムの導入がされました。導入前はエクセルの精算書に入力をして貰い、上長にハンコを押して貰って、経理担当者の在籍するフロアで提出としていました。申請者はICカード連携機能により申請に係る時間が削減され、承認者は隙間時間で(もしくはモバイル端末から)承認が行えるので途中で申請が滞る事がなくなり、経理担当者は会計システムの仕訳連携や銀行振込データの自動作成により大きく負担が削減され、結果として人件費の削減効果に大きく貢献しました。
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