SCSK株式会社提供サービス限定キャンペーン口コミが掲載されるとAmazonギフト券3,000円分プレゼント
2023/7/7〜

Amazonギフトカード3,000円分
キャンペーンコード「A97YH2J4」をご入力ください!

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2023/7/7〜

Amazonギフトカード3,000円分
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SCSK株式会社提供サービスに口コミを投稿・掲載でAmazonギフト券をプレゼント!

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キャンペーン期間
2023年7月07日〜
キャンペーン特典
・ 1件掲載された場合Amazonギフト券3,000円分
キャンペーン適用条件
以下をすべて満たすことが必要となります。
1. キャンペーン期間中に対象サービスに口コミを投稿すること
2. 口コミ投稿時にキャンペーンコード「A97YH2J4」を入力すること
3. 当社による口コミ審査の結果、ボクシルに当該口コミが掲載されること
注意事項
  • 当社は、口コミを投稿いただいたことをもって、キャンペーン注意事項に同意したものとみなさせていただきます。
  • キャンペーン対象は、本LPに記載のキャンペーンコードを入力した上で投稿された口コミのみとなります。
  • 口コミ投稿は1サービスにつき、1回のみとなります。同じサービスに複数回投稿することはできません。
  • 投稿内容は、BOXIL口コミガイドラインに沿って審査を行います。ガイドラインを満たさない投稿はキャンペーン適用外とします。
  • Amazonギフトカードのコードは、ご登録のメールアドレスにお送りいたします。正しい情報の記載をお願いいたします。
  • 対象となるサービスに関して、すでに口コミを投稿済みの場合、当該サービスに関して、新たに口コミを投稿することはできず、本キャンペーンの適用外となります。
  • キャンペーン結果のご連絡は、Amazonギフトカードの発送をもってかえさせていただきます。
  • Amazonギフトカードの送付までに、ボクシルの会員ではなくなった場合には、プレゼント対象から外れる場合がございます。
  • Amazonギフトカードの換金、返品、ご応募者以外の方への発送などには応じかねます。
  • 本キャンペーンサイトは、システムメンテナンスなどに伴い停止する場合がございます。
  • 当社及び本キャンペーンの関係者の応募は禁止されております。その他、当社が不正な応募と判断した場合には、応募を無効とさせていただく場合がございます。
  • 自社製品・サービスに関する口コミや自社製品・サービスと競合する他社製品・サービスに関する口コミの投稿は掲載できません。(キャンペーン適用外です。)
  • 本キャンペーンはスマートキャンプ株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。スマートキャンプ株式会社口コミキャンペーン事務局 review-campaign@boxil.jp までお願いいたします。
  • Amazon、Amazon.co.jpおよびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
  • 本キャンペーンは、都合により予告なく内容の変更や終了をさせていただく場合がございます。
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口コミ投稿方法・プレゼント送付の流れ

会員登録

口コミ入力

口コミ審査

ギフトを送付

  1. 本キャンペーンは、ボクシルの掲載製品への口コミ投稿となるため、回答前に会員登録が必要です
  2. キャンペーンコードの入力がない口コミは本キャンペーンの対象外となります。
  3. 投稿内容は、BOXIL口コミガイドライン沿って審査を行います。ガイドラインを満たさない投稿はキャンペーン適用外とします。
  4. キャンペーンAmazonギフトカードの送付は、ご登録のメールアドレスにお送りいたします。正しい情報の記載をお願いいたします。
  5. 口コミの審査では、ボクシルにご登録のユーザー情報(お名前、会社名、ご住所等)を確認させていただきます。必ず正しい情報のご登録をお願いいたします。
  6. ユーザー情報を正しいものに修正していただけない場合には、口コミの公開及びAmazonギフトカードの送付はいたしません。
ピックアップ 口コミ
藤川 圭一郎
システム管理者
水島機工株式会社
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/15
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
一般的な業務効率化においてシステム化、ERPパッケージ導入、高額なシステム開発の外注費などが必要になる昨今、事務員レベルで感覚的に自由に処理を作成する事ができます。 これだけでもCELFを導入するメリットは十分にあり、社内で無秩序に繰り広げられていた定常業務が漏れなく、確実に実行できるようになります。 また人に依存した業務が自動化する事により、起動するというルールのみで運用できるようになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
基幹システムの導入においてリソースが変わる、やり方が変わる等の「変化」が生まれる事になるデメリットをCELFで自動化する事によって難しい手順を隠ぺいする事が出来ます(作業者から見た場合)。 システムが変わる際に社員が感じる「新しい業務を覚えないといけない」意識を極力減らす事ができ、これによって基幹システムの導入がスムーズに進行したと感じました。 またCELFは一般的なプログラミング言語の知識、ネイティブなコーディングスキルが全く不要なため、開発効率も悪くなる事はありません。 更にSQLServerやOracle、PostgreSQLなどの外部データベースとの連携でアプリの開発ができるため、汎用性もある程度高いと思います。 また、各部署で行われている定常業務が確実に実行されるようになります。 これは作成したアプリをタスクスケジューラにより登録する事ができ、また実行ログが残せる機能があるため業務漏れの回避やヒューマンエラー防止の役割も発揮してくれています。
提供ベンダーからのコメント
2022/07/21
このたびは口コミにご登録頂き、誠にありがとうございます。 お客さまの書き込みを確認させていただきました。 基幹システム導入の際の負担がかかってしまう点はどのプロジェクトでも課題であり、 その負担を減らすことが出来たという点について評価頂けたこと非常にうれしく思います。 サービスの改善点など、頂いたご意見は今後の機能バージョンアップの参考にさせて頂きます。 今後とも引き続き、宜しくお願い申し上げます。
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