MENU
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
ご利用のブラウザは2022年6月15日よりサポート終了予定です(詳細は
こちら
)
BOXIL SaaS(ボクシル サース)- SaaS比較サイト
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
掲載希望の方
ログイン
会員登録
BOXIL
【2024年】カスタマーサクセスツール比較17選!タイプや選び方
カスタマーサクセス
カスタマーサクセス
の関連情報
【カスタマーサクセス】の
無料で一括資料ダウンロード
おすすめ比較
人気ランキング
無料サービス
料金・費用
大企業向け
中小企業向け
導入事例
おすすめ比較
人気ランキング
無料サービス
料金・費用
大企業向け
中小企業向け
導入事例
どうやってカスタマーサクセスを選べばいいの?
カスタマーサクセスを選定するために、まず必要な要件を洗い出す必要があります。その後比較表でサービスを絞り込んで、試験的に導入する流れがおすすめです。具体的な比較方法は、こちらの記事にまとめています。
【2024年】カスタマーサクセスツール比較17選!タイプや選び方
サービス比較
カスタマーサクセス
カスタマーサクセスの関連記事
【2024年】カスタマーサクセスツール比較17選!タイプや選び方
中小企業向け「カスタマーサクセスツール」おすすめ11選!選定ポイントと導入のメリット
カスタマーサクセスツールの費用相場と料金比較・おすすめサービス
大企業向け「カスタマーサクセスツール」おすすめ9選!選定のポイントと導入のメリットを解説!
カスタマーサクセスとは?カスタマーサポートとの違いや定義を解説
カスタマーサポートの価値・事例は?LTV最大化に重要な伴走支援の新しいCS
BtoCのカスタマーサクセスの施策・成功事例・おすすめツール
無料で使えるおすすめのカスタマーサクセスツール2選!ツールの特徴と選ぶ際のポイントを解説!
顧客満足度調査ツール比較!失敗しない選び方・おすすめサービス
カスタマーサクセスは「キャリアの中継基地」 SaaSビジネスを左右するキーパーソンの人材要件とは
カスタマーサクセスの記事一覧
カスタマーサクセスのサービスに興味がありますか?
しっかり比較検討したい方はまず、一括資料請求をご利用ください。
無料で資料をダウンロード
CLOSE
お役立ちガイド
一覧
無料ダウンロード
関連記事
【2024年】カスタマーサクセスツール比較17選!タイプや選び方
カスタマーサクセスのプロセスを5つの顧客体験ステージに分解し、各段階に適したカスタマーサクセスツールのおすすめサービスを紹介します。LTV最大化や顧客満足度向上のために、導入を検討しましょう。
詳細を見る
中小企業向け「カスタマーサクセスツール」おすすめ11選!選定ポイントと導入のメリット
業におすすめのカスタマーサクセスツールをボクシル編集部が解説。カスタマーサクセスツールを選定する際のポイントや導入するメリットを解説しています。この記事を読めばどのカスタマーサクセスツールを導入するべきかどうかがわかります。
詳細を見る
カスタマーサクセスツールの費用相場と料金比較・おすすめサービス
カスタマーサクセスツールの費用相場について紹介しています。料金比較やおすすめのツールなどわかりやすく解説しています。 カスタマーサクセスツールの導入を検討している方はぜひ参考にしてみてください。
詳細を見る
大企業向け「カスタマーサクセスツール」おすすめ9選!選定のポイントと導入のメリットを解説!
大企業におすすめのカスタマーサクセスツールをボクシル編集部が解説。カスタマーサクセスツールを選定する際のポイントや導入するメリットを解説しています。この記事を読めばどのカスタマーサクセスツールを導入するべきかどうかが分かります。
詳細を見る
カスタマーサクセスとは?カスタマーサポートとの違いや定義を解説
カスタマーサクセスとは、顧客の成功体験づくりを支援する重要な概念です。カスタマーサポートとの違いや、注目される背景としてビジネスモデルや営業スタイルの変化を紹介。さらに、カスタマーサクセスの役割や成功のポイントについても事例を交えて解説します。
詳細を見る
カスタマーサポートの価値・事例は?LTV最大化に重要な伴走支援の新しいCS
顧客対応などで必要になるカスタマーサポートですが、営業のように売上に直結する部門でないこともあり、注力されない企業も多いようです。しかしサブスクリプションモデルのように継続的な顧客支援が求められることが多い今、企業の成長のために、カスタマーサポートの価値が見直されつつあります。本記事では、これからを支えるカスタマーサポートの新しい形を事例も交えて解説します。
詳細を見る
BtoCのカスタマーサクセスの施策・成功事例・おすすめツール
BtoCにおけるカスタマーサクセスは、顧客との長期的な関係性を構築するために欠かせません。多くの消費者が顧客となるBtoCではさまざまなアプローチ方法があります。本記事ではBtoCのカスタマーサクセスの施策や成功事例、おすすめツールについて紹介します。
詳細を見る
無料で使えるおすすめのカスタマーサクセスツール2選!ツールの特徴と選ぶ際のポイントを解説!
この記事では、無料で使えるおすすめのカスタマーサクセスツールを紹介しています。有料・無料ツールの違いや選ぶ際のポイントなどをわかりやすく解説しています。導入するカスタマーサクセスツールを探している方はぜひ参考にしてみてください。
詳細を見る
顧客満足度調査ツール比較!失敗しない選び方・おすすめサービス
顧客満足度調査ツールは、アンケート設問の容易な構成や分析結果の自動報告ができる優れたツールです。定量的な調査とPDCAサイクルでの活用機能などが搭載されており、顧客理解とビジネス最適化を図りたい企業におすすめです。本記事では、顧客満足度調査ツールの選定ポイントや人気サービスを紹介します。
詳細を見る
カスタマーサクセスは「キャリアの中継基地」 SaaSビジネスを左右するキーパーソンの人材要件とは
既存顧客をサポートする「カスタマーサクセス(CS)」。定額制のサブスクリプションモデルが増えるにつれ、注目されるようになってきました。従来の売り切り型モデルでは新規顧客の獲得が求められてきましたが、サブスクリプションモデルではカスタマーサクセスによる継続利用、もしくはアップセルなどの利用拡大が重要な指標となります。カスタマーサクセスにはどういった人材が向いているのか。求められている人物像は?カスタマーサクセスの最前線を走る4名が議論を交わしました。
詳細を見る
関連カテゴリ
名刺管理ソフト
SFA(営業支援システム)
接客販売ツール
会員管理・入金管理
CRM(顧客管理システム)
イベント管理
チャットシステム
オンライン商談ツール・システム
フォーム作成ツール
インシデント管理ツール
一覧
お役立ちガイド
一覧
無料ダウンロード
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
★
累計掲載実績
1,200
社超
★
BOXIL会員数
200,000
人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。
※ 2024年3月時点
サービス掲載申し込み
×
ログイン
Googleでログイン
または
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
新規会員登録はこちら