カスタマーサクセスの口コミ数・満足度ランキング | 無料トライアルあり

カスタマーサクセスとは、継続課金型であるサブスクリプションのビジネスで主に登場する、顧客の成功体験を作りLTVの最大化を目的とする組織や一連の活動のことを指します。解約率の引き下げやアップセル・クロスセルにつながるカスタマーサクセスを成功に導く、おすすめサービスのレビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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BALES
HiCustomer
Robee
Growwwing
pottos
Commune
Fullstar by Cloud CIRCUS

カスタマーサクセスのランキング

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Zendesk
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
料金プラン
-
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Salesforce Service Cloud
顧客一人ひとりに合わせてサポートをパーソナライズ。スマートな生産性向上ツールでコールセンターの管理業務をレベルアップします。
料金プラン
9,600円-/ユーザー
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yaritori
yaritoriは、複数人でのメール対応を事故なく・効率的に実現できるメール共有・問い合わせ管理システムです。メールの対応状況(未対応・対応済みなど)を可視化し、社内メンバーとチャットなどでコミュニケーションをとりながら、サクサクとメール返信ができるようになります。
料金プラン
1,980円-/ユーザー
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Growwwing
GrowwwingはLTVを最大化するためのカスタマーサクセスプラットフォームです。お客様の情報を一か所に集め、貴社サービスのカスタマーサクセスマネジメントと継続的なカイゼンを実現します。
料金プラン
60,000円-/月
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CustomerCore
CustomerCoreは集約した顧客関連データを自動巡回し、顧客の状態変化をタイムリーに把握できるシステム。優先すべき顧客や、“いま” 対応が必要な顧客を検知することができるため、少人数でもタイムリーにプロアクティブな活動が実現できます。
料金プラン
100,000円-/月
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ディスカバリーズ エンゲージ
ディスカバリーズ エンゲージは、一人ひとりにパーソナライズされた情報発信で組織の生産性やエンゲージメントを向上させる、従業員参加型の従業員エクスペリエンス管理サービスです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
HiCustomer
HiCustomer(ハイカスタマー)は主にBtoB SaaSを運営する企業向けのカスタマーサクセス管理ツールです。ユーザーの退会やアップセル兆候を検知、事業の売上を最大化します。
料金プラン
-
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テックタッチ
テックタッチは、さまざまなシステム上に操作ガイドや入力ルールなどナビゲーションを設定できるシステムです。ノーコードでかんたんにUIを改善でき、ユーザーのセルフオンボーディングを実現。 ユーザー満足度向上・チャーンレート削減に寄与します。
料金プラン
-
無料トライアルあり
CS STUDIO
新規事業のカスタマー戦略立案から実際の運用までを総合的に支援します。急成長するスタートアップの支援で培ったノウハウを活かし、カスタマーサポートの代行や戦略の設計、研修、専門的な人材の提供などをサポートします。
料金プラン
-
無料トライアルあり
VideoTouch
動画マニュアルの「作成・編集・配信・分析」をワンストップで実施できる、従業員数100名以上の企業様に適した「動画トレーニングプラットフォーム」です。
料金プラン
-
無料トライアルあり
SolutionDesk
0.00件の口コミ
SolutionDeskは、ナレッジを活用した問題解決システムです。チケットとチャットが紐づいた案件管理で抜け漏れのないお問合せ対応を実現、さらに強力なナレッジベースを有し、そのナレッジの一部をお客様向けにFAQとして公開することで、お客様満足度の向上に貢献します。
料金プラン
2,000円-/ユーザー
無料トライアルあり
カスタマーサクセスのサービス資料22件分をまとめてダウンロードできます!
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BALES
HiCustomer
Robee
Growwwing
pottos
Commune
Fullstar by Cloud CIRCUS
カスタマーサクセスのお役立ちガイド
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何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは名刺管理ソフトSFA(営業支援システム)接客販売ツール会員管理・入金管理CRM(顧客管理システム)イベント管理チャットシステム予約管理システムオンライン商談ツール・システムフォーム作成ツールまで含めた一連のカスタマーサクセスのサービスについてまとめています。

カスタマーサクセスの口コミ

Communeの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/04/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他システムと比べても一番UIが良く見やすい。機能面においてもスタンプなど特に役立っていて、ファンコミュニティのプラットフォームとしては理想に近い形だとおもいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
なかなかユーザーの声を質と量を担保しながら拾い上げることのハードルが高く苦戦していたが、communeを使うことでそのハードルが一気に下がった。
Growwwingの口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】【操作性・使いやすさ】 Salesforceとの互換性がよい 既にSalesforceの導入をしている企業で、社内データとの連携をして利用をしたい場合はグローイング一択だと思います。 【営業担当やサポート面】 カスタマーサクセスチームの方が親身に対応してくださります。自社に最適化をしたカスタマイズと提案、その実装まで行っていただき本当に感謝しています。普段の連絡の取り方もとても楽です!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部内に発達したカスタマーサクセス組織がなく、顧客の管理は獲得した営業各自が行っていました。営業は少数精鋭かつ基本的には複数サービスを横軸に担っているため、最適な課題解決の提案や、アップセルの機会損失が起こっており、課題に感じていました。 そこで、少数精鋭の営業体制でも最適な顧客管理を実現しようと模索していたところ、「Growwwing」を見つけました。従来からSalesforceを活用して顧客管理を行っており、Salesforceとの互換性が良い「Growwwing」を利用することで、現在の運用体制を大きく変えずに、より効率良く顧客管理が可能な点が導入の決め手でした。また、従来着手できていなかったヘルススコアの策定・ヘルススコアに基づいたカスタマーサクセス活動のオペレーションの設計「Growwwing」では属人化を防止しながら行うことができる点や、手厚いサポートで伴走していただける点に魅力を感じました。より一層「Growwwing」を活用し、今までの課題を解消することで、お客様の発展へつなげたいと考えております。