2025年】カスタマーサクセス代行会社おすすめサービス

カスタマーサクセス代行会社とは

カスタマーサクセス代行会社は、依頼主が提供するサービスや製品の継続利用・活用促進を目的に、依頼主に代わって顧客にアプローチします。導入初期の定着支援や定期フォロー、トラブル対応に加えて、アップセル・クロスセルの提案、解約予兆の検知・対策などを行います。代行会社によっては、ナレッジ提供や仕組みづくりのコンサルティングまで対応している場合もあります。LTV(顧客生涯価値)の最大化に貢献するカスタマーサクセス代行会社のおすすめを紹介します。

絞り込み: 条件なし
絞り込み条件
カスタマーサクセス代行会社
絞り込んだ条件の資料を請求することができます
202511
資料請求数ランキング
カスタマーサクセス代行会社
スマートキャンプ株式会社
BALESのロゴ

BALESは戦略立案やオペレーション構築、リード獲得や商談機会の獲得のためのアプローチの実行を一気通貫で支援するインサイドセールスの代行サービスです。 「BALESメソッド」で貴社の事業成長を実現するためのBPOパートナーとして伴走します。 【BALESメソッドとは?】 ターゲティングによる最適なリスト作成×最適なアプローチ設計で貴社の「理想のお客様は誰なのか?」に徹底的に向き合うメソッドです。 どのようなお客様に対して、どのようにアプローチをするべきなのかを考え抜き、結果を分析し、正確にターゲティングをし最適なリストを作成していくことが、成果を左右するとBALESは考えています。

アディッシュ株式会社
CS STUDIOのロゴ

CS STUDIOは、「ユーザーの成功を支える仕組みづくりと人材支援」をワンストップで提供する、カスタマーサクセス特化の支援サービスです。 事業フェーズや課題に応じて、カスタマーサクセス/カスタマーサポートに必要な戦略設計から実行までを一貫して支援します。CS業務の立ち上げ、改善提案、業務代行、ツール導入、人材常駐などを通じて、“動かせるCS体制”の構築を伴走型でサポートします。 カスタマーサクセスに関する課題があれば、どうぞお気軽にご相談ください。

株式会社リブ
LIBZ BPOのロゴ
(0.00)

LIBZ BPOは、業務プロセスの設計から人材確保・実行まで一括で任せられるアウトソーシング型サービスデスクです。 30万人以上自社会員から業務内容にあった即戦力を厳選し、最短2週間で最適なチームを編成(※)。カスタマーサポートやインサイドセールスなどの顧客対応はもちろん、経理・人事・法務など幅広いバックオフィス業務や、広告審査や投稿監視など専門性の高いタスクまで柔軟に対応が可能です。 LIBZ BPOは、たんなる人的リソースの提供にとどまらず、専門のコンサルタントが業務フローの可視化・標準化、マニュアルや研修設計も含めて現行業務の棚卸しから一貫支援。 属人的な運用から脱却し、安定した業務体制や工数削減を実現できる点も特徴的です。AIやRPAなどデジタル活用にも対応し、企業のコア業務への集中やサービス品質の維持・向上を後押しするサービスとなっています。 <特徴> ・完全成果報酬型のコスト削減提案が可能 ・無料診断からの開始で導入リスクなし ・業務設計/運用/改善を一貫支援 ・AI導入/自動化支援も標準対応 ・WEBサービス/EC・通販/BtoB/金融/通信 等事例多数 ※出典:LIBZ BPO公式HP(2025年11月11日閲覧)

キャリママのBPO/アウトソーシングサービスのロゴ
(0.00)

キャリママは貴社営業やバックオフィス等のノンコア業務を、「ママ人財」メインでまるっと代行します。 BPOのインサイドセールス、コールセンター運用、商談代行に加え、アウトソーシングの請求、日程調整、応募者対応、データ処理まで幅広い業界・商材・業務に対応可能です 。 最短3営業日で専任チームを立ち上げ、約700万社分(※)の企業データベースや2,000種類以上(※)のトークスクリプトを活用したリストやトーク、ツール設計、定例報告まで含めてPDCAを回し、商談創出と運用負荷の軽減を同時に実現します。 働く意欲の高いママならではの、きめ細やかで責任感の強いサポートにより、貴社がコア業務に集中できる環境を構築し、事業成長を力強く後押しします。 ※出典:キャリママのBPO/アウトソーシングサービス公式HP(2025年9月19日閲覧)

おすすめ順とは

「おすすめ順」は、BOXILをご利用いただく皆さまにとって比較選定しやすいサービスを広くご紹介する方針に基づく表示順です。有料掲載プランを利用する企業様が様々な情報を積極的に発信しているサービスのうち、口コミ数が多く、情報が充実しているサービスを優先的に表示しています。

チャットでサービスを見つける