Orange ECとanybotのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
多言語対応
経営戦略サポート
オムニチャネル
専用サーバー
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

Orange EC

anybot

情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
某競合サイトのベースシステムという事で、検証の為に使用しましたが、機能拡張、カスタマイズ性、安定性どれをとっても素晴らしいと思いました。 1点、お手軽に導入出来ない。という点が非常に難易度が高く、採用を断念しましたが、某SIerさんに依頼すれば解決出来るので、今後また新たに同規模のサイトを構築の際は使用したい。
5点
ECサイトと実店舗の在庫が一元管理できるので、作業の効率がアップしました。サイトと店舗でのポイントが統合できるのも、リピーター獲得につながっている気がします。また、売上の状況が全てまとめて分かるので、店舗だけ、サイトだけではない、事業全体での販売分析が可能になりました。
4.0点
まず開発作業を必要としないのでウェブサイトへチャットボットを導入するのがとても簡単であるということ、そしてLINEとの連携も可能となっており、収集されるデータをもとにさまざまなマーケティング施策を実施できます。
5.0点
LINEの自動チャット返信など、CRMツールとしてリッチなUIで活用できる。 セグメントを切ってメッセージを配信することができるなど、公式の機能だけでは実現できないことを行うことができる。
Orange ECの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
anybotの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。